ヘルプページ


お問い合わせの多い質問

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

ご利用いただけます。ご注文時の備考欄に宅配ボックスを利用されることを記載してください。※代金引換はご利用いただけません。※紛失等発生した場合お客様に商品全額の料金をお支払いただきます

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

ご利用いただけます。ご注文時の備考欄に宅配ボックスを利用されることを記載してください。※代金引換はご利用いただけません。※紛失等発生した場合お客様に商品全額の料金をお支払いただきます

注文したのにメールが来ないのですがどうすればいいですか?

注文完了メールが来ない原因としては、注文が完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。またgmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスの場合メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。お手数ですが当店までお問い合わせくださいませ。

LINE  ・メール

空港での受け取りは可能ですか?

現在当店では空港での受け取りは行なっておりません。どうしても明日には必要という方はLINEまたは、電話にてお問い合わせください。(17時以降の場合は関東限定)

よくある質問をもっと見る

項目から探す