よくある質問

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、NP後払い、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、ビットコイン決済がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、NP後払い、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、ビットコイン決済がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい

送料はかかりますか?

往復送料無料です。当店の商品は全て発送、返却ともに送料無料です。

故障や紛失が心配なのですが保証制度はありますか?

当店はお客様の過失ではない場合料金は一切請求いたしません。お客様の過失の場合でも3000円を上限とする金額までしかいただきません。

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

身分証の提示は必要ありません。商品によってご提示をお願いする場合もございます。

配達日時は指定できますか

ご選択いただけます。商品がお客様の手元に届いた翌日がレンタル期間初日となります。
時間帯は午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~20:00からお選びいただけます。
※配達先、日時によってご選択いただけない場合がございます。

電話での注文はできますか?

電話でのご注文は承っておりません。アイテムの相談などはLINEにて承りますのでお気軽にご相談ください。

LINEで質問する

注文したのにメールが来ないのですがどうすればいいですか?

注文完了メールが来ない原因としては、注文が完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。

またgmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスの場合メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。

お手数ですが当店まで電話、メール、LINEにてお問い合わせくださいませ。

LINE

045-900-1465

info@encolors.jp

旅行先のホテル、宿で商品を受け取れますか?

ご利用いただけます。事前に旅先のホテル、宿にてお伝えいただく必要があります。
※離島での受け取りはできかねます。ご了承ください。

クーポンはどこでもらえますか?

LINEの友達追加をしていただくと今すぐ使える500円クーポンをお渡しいたします。他にもインスタグラムのストーリーなどでも不定期で配信いたしますのでご覧ください。