お問い合わせの多い質問

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

ご利用いただけます。ご注文時の備考欄に宅配ボックスを利用されることを記載してください。※代金引換はご利用いただけません。※紛失等発生した場合お客様に商品全額の料金をお支払いただきます

注文したのにメールが来ません。

注文完了メールが来ない原因としては、注文が完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。またgmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスの場合メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。 お手数ですが当店まで電話、メールLINEにてお問い合わせくださいませ。

旅行先のホテル、宿で商品を受け取れますか?

ご利用いただけます。事前に旅先のホテル、宿にてお伝えいただく必要があります。備考欄にお送り先のホテルの住所、名前を記載してください。
※離島での受け取りはできかねます。ご了承ください。

注文後のレンタル期間延長はできますか?

延長いただけます。LINEまたはメールにて注文番号ご注文者様のお名前を記載の上、延長日数をお教えください。※在庫がある場合に限る

お支払いについて

クーポンはどこでもらえますか?

LINEの友達追加をしていただくと今すぐ使えるレンタル料10%割引クーポンをお渡しいたします。他にもインスタグラムのストーリーなどでも不定期で配信いたしますのでご覧ください。

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、NP後払い、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、LINE payがございます。個人事業主、法人の方は請求書払いがご利用いただけます。

電話での注文はできますか?

電話でのご注文は承っておりません。アイテムの相談などはLINE@にて承りますのでお気軽にご相談ください。

注文後に支払い方法は変更できますか?

商品発送前であればご変更いただけます。1〜3日前に商品は発送させていただいておりますのでお早めにご連絡ください。

後払い審査に落ちた場合はレンタルできないのですか?

審査に通らない場合は後払い以外のお支払い方法を変更していただくことでレンタルすることができます。変更方法はメールにてご案内させていただきます。

身分証の提示は必要ですか?

身分証の提示は必要ありません。商品によってご提示をお願いする場合もございます。

お届けについて

送料はかかりますか?

往復送料無料です。当店の商品は全て発送、返却ともに送料無料です。

配達日時は指定できますか?

ご選択いただけます。時間帯は9:00〜12:00(午前中)、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00からお選びいただけます。
※配達先、日時によってご選択いただけない場合がございます。

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

ご利用いただけます。ご注文時の備考欄に宅配ボックスを利用されることを記載してください。※代金引換はご利用いただけません。※紛失等発生した場合お客様に商品全額の料金をお支払いただきます

旅行先のホテル、宿で商品を受け取れますか?

ご利用いただけます。事前に旅先のホテル、宿にてお伝えいただく必要があります。備考欄にお送り先のホテルの住所、名前を記載してください。
※離島での受け取りはできかねます。ご了承ください。

営業所で受け取ることはできますか?

ヤマト運輸営業所でのみお受け取りいただけます。ご注文情報入力画面の備考欄に営業所コード、営業所名を記載してください。

コンビニで受け取ることはできますか?

申し訳ございません。コンビニでの受け取りはできかねます。職場、ヤマト運輸営業所で受け取り、宿泊先での受け取りは可能ですのでぜひご活用ください。

返却について

郵便局から返却することはできますか?

郵便局からの返却でも構いません。返却の際は発払い伝票ではなく着払い伝票(送料当店負担)をお使いください。

返送日に商品は届いている必要がありますか?

返送日とは返却の手続きをして頂く日を指しますので返送日に当店へ届いている必要はありません。

付属の着払い伝票を無くしてしまった場合はどうしたらいいですか?

取り扱いのコンビニ、ヤマト営業所でもらうことがきます。住所を記載して着払いでお送りください。

送り先住所を確認する

付属品の一部を返却し忘れたのですがどうすればいいですか?

速やかにご返却ください。ご返送方法は問いません。送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

故障・破損について

故障や紛失が心配なのですが保証制度はありますか?

当店はお客様の過失ではない場合料金は一切請求いたしません。お客様の過失の場合でも3000円を上限とする金額までしかいただきません。(修理が可能な場合に限る)

レンタル期間中に破損させてしまった場合はどうしたらいいですか?

ご利用に支障が出る場合に限り新しいものご希望であればお届けさせていただきます。返送する際は破損された製品も一緒にご返送ください。

破損させてしまった場合の料金はいくらですか?

ご返却後当店でご確認の上ご確認の上料金をお伝えしますので破損された製品もご返送ください。(上限3,000円)

商品を無くしてしまったのですが料金はいくらですか?

紛失の場合は原則商品のメーカー販売価格の100%を上限とする金額をお支払いただきます。まずはご連絡ください。柔軟に対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください

こちらのページで解決しない場合以下の方法からお問い合わせください。

解決するまで丁寧にご対応させていただきます。