よくある質問


お問い合わせの多いご質問

故障や紛失が心配なのですが保証制度はありますか?

当店はお客様の過失ではない場合料金は一切請求いたしません。お客様の過失の場合でも3000円を上限とする金額までしかいただきません。

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

ご利用いただけます。ご注文時の備考欄に宅配ボックスを利用されることを記載してください。※代金引換はご利用いただけません。※紛失等発生した場合お客様に商品全額の料金をお支払いただきます

配達日時は指定できますか?

ご選択いただけます。時間帯は9:00〜12:00(午前中)、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00からお選びいただけます。
※配達先、日時によってご選択いただけない場合がございます。

注文したのにメールが来ないのですがどうすればいいですか?

注文完了メールが来ない原因としては、注文が完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。またgmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスの場合メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。

お手数ですが当店まで電話、メール、LINEにてお問い合わせくださいませ。

LINE  メール

旅行先のホテル、宿で商品を受け取れますか?

ご利用いただけます。事前に旅先のホテル、宿にてお伝えいただく必要があります。備考欄にお送り先のホテルの住所、名前を記載してください。
※離島での受け取りはできかねます。ご了承ください。

クーポンはどこでもらえますか?

LINEの友達追加をしていただくと今すぐ使える500円クーポンをお渡しいたします。他にもインスタグラムのストーリーなどでも不定期で配信いたしますのでご覧ください。

項目から探す

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード決済、NP後払い、コンビニ決済、代金引換、銀行振込、ビットコイン決済がございます。
詳しくはこちらをご覧下さい

送料はかかりますか?

往復送料無料です。当店の商品は全て発送、返却ともに送料無料です。

故障や紛失が心配なのですが保証制度はありますか?

当店はお客様の過失ではない場合料金は一切請求いたしません。お客様の過失の場合でも3000円を上限とする金額までしかいただきません。

宅配ボックスに届けてもらうことはできますか?

身分証の提示は必要ありません。商品によってご提示をお願いする場合もございます。

配達日時は指定できますか

ご選択いただけます。商品がお客様の手元に届いた翌日がレンタル期間初日となります。
時間帯は午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~20:00からお選びいただけます。
※配達先、日時によってご選択いただけない場合がございます。

電話での注文はできますか?

電話でのご注文は承っておりません。アイテムの相談などはLINEにて承りますのでお気軽にご相談ください。

LINEで質問する

注文したのにメールが来ないのですがどうすればいいですか?

注文完了メールが来ない原因としては、注文が完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性があります。

またgmail、Yahooメールなどのフリーメールアドレスの場合メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合がございます。

お手数ですが当店まで電話、メール、LINEにてお問い合わせくださいませ。

LINE

045-900-1465

info@encolors.jp

旅行先のホテル、宿で商品を受け取れますか?

ご利用いただけます。事前に旅先のホテル、宿にてお伝えいただく必要があります。
※離島での受け取りはできかねます。ご了承ください。

クーポンはどこでもらえますか?

LINEの友達追加をしていただくと今すぐ使える500円クーポンをお渡しいたします。他にもインスタグラムのストーリーなどでも不定期で配信いたしますのでご覧ください。

郵便局から返却することはできますか?

郵便局からの返却でも構いません。返却の際は発払い伝票ではなく着払い伝票(送料当店負担)をお使いください。

お気軽にお問い合わせください

こちらのページで解決しない場合以下の方法からお問い合わせください。解決するまで丁寧にご対応させていただきます。